選挙に立候補をお考えの方へ

弊社では、現職議員さんのホームページ作成だけではなくいちばん.JPG

選挙に立候補を予定されている方向けに、特別料金での

ホームページ作成を行っております。

 

  弊社作成のメリット

候補者サイトとして半額にて立ち上げ

  通常、初期費用10万円のところ、立候補を決めた時点で半額の5万円、

  選挙後、継続する場合は残りの5万円をいただきます。

約一週間で サイトを作成

  お申込みをいただいてから、主な内容を打ち合わせし、約一週間で公開可能です。

   ※ 混雑状況により、相談させていただく場合があります。

ご当選後は、議員としてのホームページにデザイン変更させていただきます

 

  弊社議員ホームページサービスの特徴

●地方議員の情報発信として、最適な構成のホームページが作成できます。

●テンプレートを活用し低価格、短期間での開設が可能です。

 ※ご要望により、オリジナルデザインにも対応します。(オプション)

●ブログベースのシステムを採用しており、ホームページの更新が容易にできます。

 ※ご要望によおり、ホームページ更新の代行も行います。(オプション)

●YouTubeにUPした動画を簡単に取り込むことができます

    ⇒動画で市政報告を行っている例をこちらからご覧ください。

●携帯にも対応しています。

●現在公開中のホームページをこちらからご覧ください。

 

  【料 金】

●申し込み時(選挙前の活動期間)

 住民に候補者様を知っていただくため、選挙候補(予定)者としての
 ホームページを立ち上げます。
 頂いたコンテンツ(情報)をもとに約1週間でホームページの立ち上げを行います。

 初期費用100,000円となっておりますが、候補者ホームページの立ち上げ費と
 して50,000円で対応させていただきます。(残りの50,000円は選挙後に請求とします。)
 月額費用は6,000円となります。

  ◎現在の公職選挙法では、ホームページを使った選挙活動は禁止となっております。
   候補者様の政治理念、政策、及び政治活動をホームページをとおして住民の皆様に
   お知らせすることとなります。
   また、選挙期間におけるホームページの禁止など注意点がございますが、弊社は
   議員のホームページに特化しておりますので、安心してお申し込みください。


●当選時

 候補予定者から議員としての内容に、ホームページの書き換えをいたします。

 変更内容は、プロフィールの変更対応、活動ブログ、問合せフォーム等の

 メニュー追加を行います。

 選挙後に、ホームページを継続の場合にのみ、初期費の残りの50,000円を

 請求させていただきます。月額費用6,000円は継続となります。

 

▲このページのトップに戻る